腐女子と腐男子の日常生活 | ナノ



『なめてんのかァアアアアア!!!!』

「なんだ突然」



私が叫ぶには四割方理由がある

あとの六割は特になし



『あのね!今外眺めてたらいちゃいちゃカップルがこれ見よがしにブチューっとしてんの!』

「非リア充なめんじゃねェエエエエ!!!謀反起こしてやろうかァアアアア!!!???」

『リア充爆発しろォオオオオオオオオ!!!!』

「うるさい」



パコっと薄い本で頭を叩かれてしまった私とかすが

死ねリア充

どーせ私は非リア充ですよーだ



『ところでなんの写メ手に入ったの?』

「昼寝してる赤い兄ちゃんの顔を覗き込んでる青い兄ちゃんだべ」

『デレ気かァアアアア!!!まさむーついにデレるかァアアアア!!!』

「あと一枚は壁際に追い込んで家康の胸倉を掴む石田の写真だ」

『みっつー!!??チューでもする気なの!?いえやっさんも嬉しいね!』

「やはり奴らはホモなのか…………」

『大歓迎だぜ。ヘイこーい』



ハスハスいたしやすぜwww

お礼にいつきと孫市には同人誌を描いてこよう



『写メのお礼に何か描く。なにがいい?』

「小政」「家三」

『あいあい。即答なのねwww』



さあ今日は徹夜だぞ在科



―――――――
かすが超ごめん
ぶっ壊しすぎた