腐女子と腐男子の日常生活 | ナノ



世の中は常に変わらぬことを繰り返す

地球は逆回転しないし
太陽が西から昇ることはない

まったくもって、くだらない世の中だ



「シリアスにしようとしたって無理だぞ」

『うわムードぶち壊しだよ、ちょかべ』

「今更シリアス気取るでないわ、このうつけ」

『ひどくない?』



とまぁ、今更シリアスムードにしたって無意味なので

王道に自己紹介からいっちゃいましょー



「眼目在科、17歳。メス。身長166、体重50、成績優秀、運動音痴。特技、隠し撮り、鼻血を出すこと。趣味、BLGLを書くこと、脳内妄想。住所、南区四番地×××」

『ちょwwwwプライバシーの侵害wwwwそしてヒドいwwww』

「あっているだろう?」

『体重明かすなよwwww』



そして性別女じゃなくてメスなのね

相変わらずキツい性格とばでーしてますね、かすがさん



『やっべ、レス溜まってる』

「溜めすぎでしょ。早くレスりなよ」

『ヒマないwww』

「黙れ年中暇々星人」

『せめて地球人にしてww』



皆さん扱いヒドイ

私も人間ですよ

人間っていいな歌いましょうか?



『市、その本終わったら貸して』

「………慶幸…だよ?(R18)」

『カッコの中丸聞こえwwおっけーおっけーべりーぐっと』

「市……読み終わってるから……はい」

『ありがとー』




今日も元気に腐女子生活いっきまーす!