腐女子と腐男子の日常生活 | ナノ


『まーるきゅーうチ○ノはーおいしーそーだけどー』

「か○こーのかーゆでがまんしよう太らせて食べるのだっ」

『乗ってくれてありがとうwww』

「東○ときたら俺様じゃない?レイ○リ超いい」

『マ○レイは?』

「邪道だね。朔○×レ○リアもおいしく頂けるけどね。いいよあの主従は」



昼休み、あまりの暇さに裏庭でHを歌っていたらさっちゃんが現れた

本人はさっちゃんというあだ名は好きではないらしい

なんでも、銀○のドM少女と被るかららしい

だってちみ、苗字も名前も「さ」からはじまるんだもん



「ああ、そうだ。さっき竹中の旦那が探してたよ?」

『愛の告白で?』

「すんごい形相してたよ。なにしたのさ」

『慶半の薄い本を生徒会のはんべの机に置いといた。ラフ画付で』

「そういうのはかすがとかにあげなさい」

『欲しい?小十佐』

「いらない!」



そんな力強く拒否しなくても

そんな風にされると………



『余計に燃え(萌え)ますからァアアアアア!!!』

「気持ち悪い!」

『デレデレさっちゃんwwwwハァハァwwww』

「こっち来ないで!なんか伝染る!」

『ワタシハビョウゲンキンジャナクテニンゲン、ニンゲンデス』

「来んなァアアア!!!地を這ってくるなァアアア!!!!」

『とまぁ、さっちゃん苛めはこの辺にしときましょう。パパに怒られちゃう』

「助けてほしかったような来なくて安心したような」



と、さっちゃんと戯れていたら着信音が

ちなみに着信音はダー○ベー○ーのテーマ



From:かすが
Sub:

いい感じの写メが撮れた
ホモ's集会するから屋上に昼休み集合



よくやったよかすが

CPはなんだいコノヤロー



Dear:かすが
Sub:Re:

あいあいさー



BLBLうっはっはーい

楽しみだぜ