この話は「人の死」をコンセプトとしたお話です

そのため暗いし重い表現や描写があります

エロとかグロとかそういうのじゃないのですが


自殺志願者である夢主と権現の恋物語(?)となる予定です


恋物語になるかどうか分かりませんが


取り合えずネガティブ夢主とネガティブっぽい権現とのお話です

普通に死に関する表現が出てまいります


ここで注意してほしいのですが


管理人は人の命を軽率に扱っているわけでも、人の死を楽しんでいるわけでもありません!

管理人はそこまで最低な人間じゃありません!


この話で管理人が伝えたいことは、人の死は軽いものじゃないということです

どれだけ尊いものなのかを管理人は伝えたいのです


以上を踏まえ、大丈夫な方のみどうぞ