小ネタとかSSとか


それでも


秀吉公は死んだ

「貴様が殺した」

半兵衛殿も死んだ

「貴様のせいだ」

刑部も死んだ

「貴様が殺した」

それでもお前は

「それでも貴様は」


過去の栄光に残光に縋りますか?



―――――――――――
家康と三成って過去を引き摺りそうってこと


意義有り!



「苗木くん」

「なに?」

「貴方の決め台詞でもある「それは違うよ!」を「意義有り!」に変えてみない?」

「すごく突然だね。あと声真似上手いね」

「で、どう?」

「いや、まあ、うん。一回なら」

「決まりね。じゃあ、私が適当に矛盾を言うから、指摘してみましょうか」

「あ、はい」



「苗木くん、貴方は女装癖があったわよね?」

「意義有り!ボクは身長小さいし柔だし女顔の童顔だけど、そんなの絶対無い!」



「…………なんだか、思ったよりピンと来ないわね」

「ねえ、さっきの台詞、自分で言っててすごい傷付いたんだけど」



―――――――――
初論破
意味不明?そんなのいつも通り
取り合えず苗木って可愛いよね
霧切さんってかっこいいよね


嘘吐き


「嘘吐き」


そういう君が、あまりにも悲しげで


「嘘吐き」


そういう君が、あまりにも儚くて


「嘘吐き」


そういう君の瞳に、涙がたまって


「ずっと傍にいると言ったではないか」

「嘘吐き」


そういう君は、涙を零し


「貴様は、嘘吐きだ」


さよなら


「逝かないで」


さよならだ



―――――――――――
別に視点はない
個人的に関ヶ原がいい


ばいばい


死に逝く姿を見送ることしかできなくて


「ばいばい」


手を振る姿があまりにも無邪気で

逝かないで、なんて言えなくて


「逝ってらっしゃい」


それしか、言えなくて


―――――――――――
視点は誰でもない
誰でもおーけー



△ | ▽



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -