「『もうやめなよ』『ひづなちゃん』『君じゃ僕らに』『勝てないよ』」


その男の言葉は、私の脳や耳までもを確実に侵す

そう、私では、駄目だ


私の過負荷(マイナス)は「不条理削除(リセットデイズ)」は他人の能力を全て奪う


球磨川先輩の「大嘘憑き」も蝶ヶ崎先輩の「不慮の事故」も志布志ちゃんの「致死武器」も江迎ちゃんの「荒廃した腐花」も
さらに言えば、めだかちゃんもくじらちゃんも真黒ちゃんも
もーっと言えば、「生きているという能力さえも奪う」


使えば、球磨川のみならず、めだかちゃんや関係のない瞳先生やもがなちゃんまで殺すことになる



「『どうしても勝ちたいなら』『ひづなちゃん』『不条理削除を』『使えばいいんじゃない?』」

『黙れ!私は使わない!使ったら皆死ぬ!』

「『死なないさ』『だって僕が』『生き返らせるから』」




志布志ちゃんによって開かれた古傷が疼く

あぁ、痛いなぁ




「『ひづなちゃんは』『たしかに強いよ』『でも僕らは弱い』『だから』『ひづなちゃんが嫌いだ』」




もう嫌だよ

私が弱いから、こうなったんだ

私が、私のせいで、こうなるんだ



「筑紫野同級生!もういい、私が……」

『めだかちゃんの傷で?無理だよ。私がやらなきゃ、駄目なんだ』




弱い私が、やらなくちゃ

何もかもを、失う前に



――――――――――――――――
授業中に思いついたもの
書いてて面白かった
過負荷考えるの難しいデス……


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -