「あ、待ってよ!」



皆に振り向いてもらおうと努力する綾美ちゃん

誰にも知られず努力する人を応援する私


だから私は、努力をする彼女を応援してあげたい

そして、実らせてあげたい



「あ?うるせーな。別に仲良くもねぇんだし、待つ必要もねぇだろ」

「そうだけど………」

「必要以上に近付くな。うざい」



伊達君そりゃ可哀想だよ


だから、彼女の努力を踏み躙る伊達君が私は嫌い



「おいおい政宗そりゃ可哀想だろ」

「あ?なんだよ前田。こいつ庇うなんて好きなのか?」

「まっさか。ただ女の子には優しくしろってね」




だから、伊達君に加勢する前田君も嫌い


人の努力を踏み躙る奴は、皆嫌い




『気にしないほうがいいよ、綾ちゃん』

「あ、ありがと、霧刃ちゃん。大丈夫だよ、私」

『偉いね、綾ちゃん』

「ははっ………」



そして、



「馬鹿みたい。逆ハー狙いの女が努力して」



傍観主を自負するこの女が、一番嫌い



「まぁ、私に関係ないけど?」

『そうだね。川目ちゃんには関係ないね』

「薄色も馬鹿ね。逆ハー女に加勢しても何にもならないのに」



そうまでして逆ハーを狙うあんたを私は、



『私ね、綾ちゃんの努力を笑う川目ちゃんが世界で一番嫌い』



努力する人間を笑う奴、踏み躙る奴

みんなみんな死ねばいい



『だから私、川目ちゃんを許さない』



絶対に許さない


―――――――――――――
特殊なので説明
夢主は傍観主が嫌い
で、皆の輪に打ち解けようと努力する子を応援
この小説では傍観主=悪女でいいです
夢主は傍観主じゃない


prev top next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -