『ああ………いい…ww』

「いや何もよくねーよ。男子の前でエロ画像見てんじゃねーよ」

『うるさいよ世紀のエロリスト。お前もエロ画みてピーをピーしてんだろーが』

「やめてくんない!?旦那いるんだけど!」

『ねーねーかすが。やっぱ伊達×真田派?真田×伊達派?』

「そうだな………私は真田×伊達だな。しかし、風魔×猿飛も捨て難い」

『だねー』

「ホント止めて!」



はろーはろー、眼目在科だよー

女の子でする腐トークはいいね

究極の癒しだよ、くぅー



『まーくんは可愛い顔してるから総受けだよねー』

「おい泣くぞ?つかお前らの前で腐トークすんぞ?」

『あたしGLも好きだし』

「同じく」

「なんだこの無敵な奴等」



GLはアッーなこと出来ないのが残念でならない

男同士なら入れる場所があ……ゲフンゲフン

やっぱアレだよね、BLは神だよ




「市……最近は松永×小十郎でもいける………」

『市ナイス!ちょww誰かあたしのケータイぷりーずww』

「やっべ、小十郎まで犠牲かよ。てかアイツが受けかよ」

『こじゅ×ひーちゃんでも可。でも逆が好き』

「ひーちゃん!?」

『久秀だからひーちゃん』




学校での腐トーク、そして周りには男子

ああ……なんて素晴らしいんだ

現実(リアル)万歳




『BLとGLは許せるけどNLは却下。だって入れるとありすぎて訳分かんなくなる』

「同感。俺様やっぱ女子×女子っしょ。女の子同士で乳繰り合えばいいよ」

『NLはアウトね。レッドゾーン突き抜けてるよ』

「世の中のカップルは滅べ。おい誰かニ○動開け。初音○クのリア充爆発しろ!聴く」

「音量マックスでよろ」




ケータイから流れるミ○の曲

リア充なんてクソ喰らえだ!




『駄目だ。妄想を書き殴ろう』

「出たよ。携帯サイトに現れた女神光臨ww」

「一日のアクセス数一万突破とかお前神かwwww」

『工場長とお呼び!』

「神○かお前は」

『まーくんカワユスwwエロエロハァハァみたいなさ』

「しねーよ!」

『遠慮すんなって。ほらそこでちょかべと乳繰り合――――』

「ねぇ、そこの女」




はいそこの女です

なんです、え、誰です?


金髪はかすがだけで十分ですよ?

染めないでくださいよ

日本人の象徴の黒髪がまた一つ失われました




「あんた頭可笑しいんじゃないの?男子の前で平然とそういうことして」

『サイト更新の何が悪いと?』

「サイトじゃなくて発言よ。政宗や元親が可愛そうじゃない」




なんで名前知ってんの?

ストーカーですかあんたは




「おい。貴様、他クラスに入って来て何の用だ?名を名乗れ」

「貴方が名乗れば?自分から先に名乗れって教わらなかった?」

「………2−B5番上杉かすがだ。好物はBLとGLと謙信様。嫌いなのはNLと貴様のようなブサイクだ」

「っ………2−B釧路千香。転校生よ」




とりまあたしは今の心情をサイトのリアタイに乗せることにした



―――――――――――――――
腐女子と腐男子万歳
一回書いてみたかった腐キャラ
楽しい……なんだコレ…楽しいぞ!?
連載したいぃいいい!!!


prev top next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -