廊下で、誰かとぶつかった


「っと、sorry」

『不注意でしたわ、すいません、伊達君?』



秋雨独

私は「前世」で伊達君の正室で

否、元正室で


正室を止めたあと、半兵衛殿の正室になり


そして、どうなったんだか




「ねぇ」

『はい?』

「私の彼氏に、手ぇ出さないでよ、ブス」




この女は今のシーンを見ていなかったのだろうか

ただ肩と肩がぶつかっただけ

手を出す?笑わせないでほしい

あんな男、頼まれたって欲しくない




「元カノだか何だか知らないけど、政宗はあんたなんて捨てたのよ」

『それで構いませんわ。私にも、今現在彼氏がいるので』

「あぁ、石田だっけ?あんなイケメン、あんたがよく捕まえられたわね?なに、金でも使ったの?あんたの家、資産家だもんねぇ?」




よくまぁそんな長文を喋る気になれるものだ

私にはそんな勇気もやる気もない




『いくら言っても構いませんが。あまりすぎると…………』



ヒュンッ


私の顔の横を木刀が過ぎる

それは、女の頬を裂いた




「人の女にどんな暴言を吐いたんだ?」

『ふふっ。気になどしていません、三成』

「貴様が気にせずとも、私は気にする」

「っ!?石田ぁ!あんた、なに私の顔傷付けてくれてんのよ!政宗に会わす顔がないじゃないのよ!」

「黙れ塵虫。下劣な分際で、私と独に話かけるな」




会わす顔がない、ねぇ

元より醜い面が血で多少は、まともになったじゃないか




「石田の御曹司だか、秋雨の令嬢だか知らないけど!政宗の家に言ってやるんだから!」

『勝手にしてください。私も、父上に莫大な借りがある射伝家が、秋雨に喧嘩を売った、と報告いたしますので』



事実を伝えるのだから

私は何も悪いことなどしない



「独、行くぞ」

『はい。では、失礼しますね、射伝いみなさん?』



私はスカートを翻し、三成のあとを追う

前世でも、来世でも、やっていることは、同じね



―――――――――――――――――――
「リフレイン」の続編
お相手は最近熱の入ってる三成
リフレイン完結と長編一つ完結後に設置予定


prev top next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -