そういえばわたしが初めて作った素材はドットだったな〜と思ってドット祭りだよ( ^o^)ノいえー

▼お顔


▼顔っぽい


▼ガール


▼world




▼ハイテク



▼携帯閲覧推奨


▼うざすぎる背景




小学生の時に初めてペインターを使って遊びはじめて、中学生の時にフォトショとアニメーションで素材っぽくなってきて、高校生になってはじめて素材サイト開いてみたり。実はキャメクラの前には何回か素材屋さんやってたのよ( ^o^)ノわはー


最近は写真とかイラストとか色んな素材作れるようになって、ドットとは疎遠になってたな〜( ´∀`)


そしてひさびさに作ったらなつかしかった!!!ぽちぽちするのが楽しいよよ(^o^)
一つあたりに時間がかかるから素材に愛着が湧く(*^-^*)この自己満な感じがわたしの素材作りの原点だね( ´∀`)わはー
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -