memo

気の迷いだっていうのは自覚しているけど

こんにちは!ご覧下さってありがとうございます!!


アンケート投票、毎日見てます!
テル君2位凄いやん!と見る度拍手するし、
アンケート取る度上位にやって来る律君すげーやっていつも思います(。_。(゚ω゚ )ウンウン

芹沢さんにも投票入って嬉しいなぁというのと、しかも弊社の芹沢好きですってお言葉まで貰えて……感動です本当に……!!
うちの芹沢さんと言いますと、ピュア沢(計量不可&短編仕様)と病み沢(爪痕仕様)の2種おりますがどっちがより好みなんでしょう……わかんないなら2種書けばええか!ね!!そうしよね!!
少なくて困る事はあっても、読むもの多くて困りはせんやろ。という精神。


そして先日ちょろっと話したエクボのボツ案をダストに投げておきました。
あそこから甘く軽くできる技量が私に無くて(:3_ヽ)_
ごめんねぇエクボもイチャつきたかったろうに……また別のを書きます(´・ω・`)


あとは今の気分で言いますと、最上さんの甘い裏が書いてみたいな欲が高まってます。
でも書けるかどうかは自信がないです。何せすぐホラーめいちゃうので彼……。
イメージつくかい?と聞かれると最上さんだって霊だしな……って我に返りそうな自分を騙し騙ししていつか書き上げたいなって。
だって書いたことないものって書いてみたいもんねぇ?
世に出回ってないし、無いなら作るしかないもんねぇ?

大体いつもこんなテンションで作品書き始めてます。
無いならしょうがないよねぇ、作るしかないよねぇ。
だってpixivでだって夢少ないんですよ……。゚(゚´Д`゚)゜。
スルメのように更新停止しているけど作品公開したままにしてくれてるサイトを噛み締めるしかないのだ我々には……(っ˘ω˘c)
2023.07.14 16:00


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -