更新情報 | ナノ

更新履歴
[ new contribution]


[35].
更新休止/倉庫化

by:のこ(管理人)  2020/11/22  

事情があり更新休止しサイトは倉庫化となります
掲載停止となる作品はありません

このことに伴う感想等は不要です
(感想の有無が休止の原因ではないので)
伝えたい感想があるなら他の好きな作家さんへどうぞ

誤字等の修正はできるときに対応します

[ edit ]

[30].
更新情報

by:のこ(管理人)  2018/12/25  

S×S【2】に『Orangish Inferno(ルフィ・ゾロ・チョッパー)』
どこに間に合わせようとして間に合わなかったのかが判りやすい話です

※作中の行動についてなんですけど、私はゾロは女の人にこういう事はしないと思うんだけどウソップにはすると思うんですよね
ウソップみたいな扱いされるの良くないですか?私はめっちゃいい!と思うので書いてしまいました

[ edit ]

[28].
更新

by:のこ  2018/02/15  

S×S2に「(Limited)」(20180224改題)
チョッパーとチョコレートを試食するだけの、これまでで一番何も起こらない話です

2日で書いてもバレンタインデーに間に合わず……

[ edit ]

[25].
更新(1231文章改訂)

by:のこ(管理人)  2017/12/14  

36etudeに「夢の中の潮騒(エース)」を更新
2年前に書いてて、今回手直ししたものをupします
ドラム王国が滅んだ直後。黒ひげは去ったけど、ルフィたちがまだたどり着いてない時間軸です。作中で説明してたら冗長になったので削りました

36etudeは順番通りにしか書かない縛りでしたけど、もう順番いいやってことにしました

36etude見た瞬間から、9本目はルッチで18本目はエースだなって思ってた
始めた頃はブルックまだ仲間じゃなかったので。27本目はブルックで書くつもりです

[ edit ]

[24].
新規更新&再開

by:のこ  2017/03/13  

とりあえず再開優先しました。休止に深い理由はないです
レイアウトはおいおい修正します

「海とワインの夜(麦わらの一味)」「Puttin' On The Rit(ドレーク)」「Enchantress(ハートの海賊団)」更新

2年前(もしくはもっと前)、同じ島が舞台ですが、それぞれ微妙にズレた時間軸のため出会ったりはしません

海とワインの夜は続きというか、翌日のサンジとゾロの話があるけどできていません。サンジパートを幸せに書きたい……!(最新刊を読みながら)

[ edit ]

[22].
新規更新

by:管理人  2016/01/04  

S×S 1 に「New Year」

2011年に書いたらしきものを(神社にウサギの絵が書いてあるという描写がありました)改稿
オマケは新しく書きました

・改稿部分はウサギを動物に変えたくらいです。おかしな言い回しはもちろん修正
・オマケは当初の予定通り。話を寝かせるのよくない

[ edit ]

[20].
一部修正

by:管理人  2015/11/03  

SS「Midnight Daydream」を2P→1Pへ(公開時の形へ)
短編「Bitter-sweet Heaven」の公開方法などを変更(フォレスト→nano)

[ edit ]

[19].
新規更新

by:管理人  2015/11/01  

Othersに「So Deep Is The Night」(]・ドレーク/2頁)

※現在と過去が入り交じる作り。

現在:ルフィが天竜人を殴った頃のシャボンディ諸島
過去:ドレークの海軍時代



拍手ありがとうございました

[ edit ]

[17].
過去作掲載

by:管理人  2015/09/24  

2008年作「Catch a cold」をSS1に。真ん中あたりです

3話完結予定で書き足していたのですが、半端に年月を経たため辻褄があわなくなりました
お蔵入りにするのも…なので、これはこの1話で完結にします


[ edit ]

[16].
修正しました

by:管理人  2015/09/19  

「イン・ザ・ムード」の名前変換エラーを修正しました!チェック甘くてごめんなさい
教えて下さってありがとうございます!!

[ edit ]

prev / top / next


- ナノ -