「ボス…」
「…」
「ボスー」
「…」
「ボス?」
「クロームの真似」
「もう…ボスったら」
「あはは」
「うふふ」
「ところで骸、目から血が吹き出そうなくらい顔が醜いよ」
「ぼ、ぼぼ僕のクロームにいぃ…!!」
「クロームはクロームのだよ。お前のじゃない」
「そう…私の体は骸様のものだけど…心は違う」
「クローム…!ここ10年、僕がいない間にこんなにキャラが変わっていってしまったとは…!年月とは残酷ですね…僕は悲しい」
「俺がずっと守ってきたしね」
「うう…憎き沢田綱吉め…」
「例え骸様でもボスに何かしたら怒るから…」
「ちょっ…目が本気じゃないですか凪!」
「本名で呼ばないで…!」
「何故!?」
「クロームも凪も可愛いよ」
「ボス…っ!」
「!!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -