「先生マジかっこいいマジスタイル良いマジむかつく。ハァー…」
「最後のは余計だぞ」
「俺と正反対すぎてマジへこむ…」
「そんな完璧な俺様がダメツナにぞっこんってのが一つの欠点だな」
「好いてくれるのは嬉しいし構わないんだけどさー」
「そんな八方美人な事言ってやがるから守護者は皆諦めないでオマエにアピールし続けるんだぞ」
「優しさを教えてくれたのはリボーンだもんね」
「それを俺だけに向けてくれれば…な?」
「へ?ちょ…何マジになってんの何か顔近いし」
「オマエはこの俺様より罪深い野郎だな…」
「高慢な態度むかつくなー…ってちょっ近い近い近い近い」
「今日という今日は俺様のモノになれ、ツナ」
「普通に卑猥なイメージしか無いからやめて」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -