「じゅっ、十代目!何用でしょう!大事な話とは!ついにプロポーズですか!?」
「獄寺くん…」
「は、はい!」
「前々から聞きたかったんだけど…人間いつ何が起こるかわからないから今の内に言うけど…い、いいかな」
「勿論です!何なりとこの右腕に申してください!!」
「獄寺くんって…」
「はい!」
「ホ……」
「ほ?」
「ホモなの………?」
「……………ホ…モ…?」
「ごめんやっぱり忘れて!」
「いえ…聞き捨てなりません」
「ご、ごめん!!勘違いにも程があるよね!本当にごめんね!」
「十代目…俺、十代目のこと好きです」
「…ふえっ!?」
「ホモ…かはわかりませんけれど…ずっと言わなくて…すみません。十代目の脳を悩ませることになってしまって…」
「あ…い、いや…えっと俺こそ何かごめん。こんな形で言わせちゃったっていうか…」
「十代目…安心してください…俺、十代目しか愛していませんから」
「ありがとう…(言われたいこと全部言われちゃったな…)」
「……で、挙式は何時あげますか!?」
「!?」
「いやあ、十代目も俺を想って下さってたなんて…感激です!早い方が良いですよね!資料とか調べてきます!」
「ご、獄寺くん!!それとこれは話が違うから!待って獄寺くん!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -