「何?じっと見て」
「いやあ、アンタって唯一俺を血を流さずに殺せる人物だよなあって思って」
「ちょ、物騒な事言わないでよ」
「凍らせるって便利だよな」
「ああ、その状態か。確かに血は流れないね」
「俺の天敵?」
「フランだって相手の血流さずに戦えるんじゃないの?」
「あれぶっちゃけメンタル攻撃じゃん?肉体的には全く効かねえから違うね」
「まあそうだね。防御とか凄いしね」
「幻覚って良いよなー…」
「ベルでも使いたいって思うんだ?」
「蛙とか六道とか幻覚使って綱吉で抜いてるぜ、きっと」
「……………」
「その点俺も使いてえなー…なんてさあ、ちょちょちょっとウソウソウソウソ!グローブだけはつけんなって!綱吉!」
「お前等のボスみたいにずっと氷り漬けにさせてやるから」
「マ、マジすいませんでした!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -