「もみあげ可愛いよね」
「殺すぞ」
「え、気にしてるの?」
「…完璧主義者、最強のヒットマンの俺様から言わせれば、…気にする」
「結局?」
「何だ可愛いって」
「くるんってなっててさ」
「なってるな」
「可愛いじゃん」
「ツナの方がよっぽど可愛いじゃねえか」
「はあ?」
「身長160p未満、童顔満点で大きい瞳。色素薄めのふわふわした髪。家光譲りの人徳の広さ。奈々譲りの優しい心。」
「…途中可愛さ関係無いね」
「十月十四日生まれのA型で」
「怖い怖い怖い怖い。何、まだ怒ってんの?」
「自分の魅力に全く気付いていないそのマイペース脳すらも愛しく感じるぞ」
「……誰だこの人!こんなのリボーンじゃない!」
「溜まりに溜まった想いを今吐き出しているだけだ。まだまだ言いたいことは沢山あるぞ!」
「誰か助けて」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -