「ねえスクアーロオォ…おたくんトコのデカいガキがまた来てるんだけど…」
「また脱走しやがったのかあの糞ボス!!」
「ちゃんと繋いで見ててよねー」
「こっちだって暇じゃないんだぜぇ…」
「本当にウザくてしょうがないよ」
「チッ、悪いな」
「来るならスクアーロがいい」
「なっ…!」
「あ、今照れたね?」
「てて照れてねえぇ!!!」
「はは」
「…まあ、今度暇を見つけて行く」
「え?冗談だよ?」
「なあ゛!!?」
「だって絶対ザンザスも来るってー」
「ああ゛……俺一人で行くぞぉ」
「え、一人で何の目的で?」
「な゛っ!?……あの、いや、ほら…てめえの面でも見ようかと…」
「からかうのが目的?止めてよー」
「くっ…!この…っ鈍感野郎があ゛!!」
「は?……あっ…電話切れた。超直感持つ俺に鈍感野郎って……何だよアイツー」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -