「あ〜可愛い!ちょ、この角度良い!」
「ミー任務で日本来たはずなんですけどー」
「次おっきめのジャージね」
「本当に何でこんな事なってるんでしょー?」
「嫌じゃいくせにー」
「あっ、聞こえてたんですかー?」
「一応」
「耳糞たまってるのかと思いましたー」
「はいはい着替えて着替えて」
「本当にいい加減にしてくださーい」
「とか言いつつ言うとおりにしてくれるフラン好きだよー」
「だってアンタがボス命令とか言うしーあと幻術も余裕で見破るしー」
「生が良いの、生が」
「うわー天下のボンゴレボスはド変態だったー」
「はいはい」
「そろそろ本気で抵抗しても良いですかー?」
「別に良いけど、これ現像してヴァリアーに写真送るからね?」
「ゲロー」
「ベルとかルッスとかこういうのたまらないんじゃない?」
「うわー天下のボンゴレボスはドSで超絶性格悪い野郎だったー」
「可愛いフラン好きだよー」
「ミーはアンタ嫌いですー」
「次学ランね」
「…はーい」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -