「だから、格好良いプラス可愛い人物No.1は俺しかいないって」
「いや白蘭様以外は決して認めぬ」
「白蘭は可愛くないってば」
「お前は白蘭様の可愛らしい性格を知らぬからそのような事が言えるのだ!」
「幻騎士って白蘭のことになると相当熱くなるよね…何?ホモなの?」
「!?ち、ちち違う!断じて!」
「焦る所がものすごく怪しいよ」
「貴様が白蘭様を生かした事は…か、感謝…しているが…」
「何で顔赤くなってんの」
「あ、赤くなってなどいない!ただ、敵である貴様のその寛大さに俺は肝を抜かれたのだ…」
「ホモくさい幻騎士は嫌いだなー」
「な!?だからホモではない!というか本人の前で嫌いとは何だ!!」
「え、好きになってほしいの?」
「あ…い、いや別にそんなことは…」
「やっぱり幻騎士は白蘭と同じ地区に住ませよう」
「突然何なのだ」
「俺の事は綺麗に忘れて、ずっと白蘭とラブラブしてね」
「だ!だから、俺はホモではない!!!」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -