ぐるぐるぐるぐる回る回る。意志があって回る。何の意味があって回る?
星は言葉が溢れ出てくる事はないのかな。とりあえず星は回りすぎている。私も目が回る。きっと回るとか人間の五感ではそういう判断にはならないのだけど、それでも私は目が回るのだ。いい加減止まって、そしたら生物は沢山減って、星もまたゆっくり回り始めるよね。
例えば世界中の言語を使えば宇宙人と話せるとかあったら素敵なのに。人間の脳はパンクして。パンク死?調べればそういう病名ありそう。あ、そうしたら人間だけ減って平等じゃないかな。でも人間のせいで絶滅した種もいるし、まあいいか。そういう進化もありかな。

「風紀委員長の雲雀先輩。日本語って難しいと思います?」
「別に」

午前9時28分。委員会会議中の考え事は駄目だったかな。まあ、私が全知全能の神だったなら、まずはこの人からかなあ。消してくの。


101223
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -