金曜日を全力で愛す
(06/06 03:33)

特に書くことが浮かびません´`
どういうこと
とにかく話題話題


深夜あるアニソンライブをボーっと見てて、ALI PROJECTが出て来た時の私の喜びようったら気色悪かった。久々に拝見しました。
そしたら偶然友人も見ていて。ALI PROJECTを見たのは初めてだったそうです。強烈だったでしょう‥。だけどCDを貸すことになりました。


めだかのキャラは皆、名字が九州の知名ですが、私の所は今まで県内の地名が五つ出て来ました。一つは私の故郷の町。小さな田舎町をよく見つけて出したなあ。でも結構ストーリーに出て来てくれたので内心嬉しい。生徒会ではないですが。
人吉市に流れてる球磨川って意味有り気な気がします。妄想しちゃうよね、フラグ立てちゃうよね、って話。
人吉市の近くには不知火もいるしね。人吉と不知火は10巻で完璧にフラグ立ちました。うはうはです。不知火と言えば不知火半纏が気になります。兄なの?

安心院は不老不死のスキルも持っているけど中学で顔剥がされた後は肉体はどこにあったのでしょう。精神も肉体と一緒に夢の中に居たのでしょうか。あと安心院は箱庭学園創立者なら球磨川や阿久根と共に過ごした中学時代(と生徒会)は何だったのでしょう。何年も生きていて、スキルを約一京も持っていて、何故抵抗せずに球磨川に顔を剥がされたのか。そして黒神や阿久根は安心院を忘れているのに黒神兄(球磨川)が覚えているのも何故?


うーん、もう一度深く一巻から読もうと思います。関係する伏線が有ろうと無かろうと、安心院と半纏くんが謎過ぎる。



徒然を長く書くつもりはあまり無かったのに、話題ポンポン出て来た。違う、話題というより主にめだかの話ですね。


それではまた。

いい加減に寝ましょう、私。

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -