人間人間人間人間人間
(06/01 02:19)

ネットの中の人間が怖い。
現実の充実感の裏側にある己の背徳や高慢、傲慢さが、間接的に見えてきて怖い。

ネットに限らず私が人間を嫌になるとき、区別するときは人間の内面を知りすぎてしまって嫌悪感を抱くこと、そして最後に必ず自身に絶望するときです。
だから最初は警戒心を強くして私と関わらない方がいいよ、というレッテルを貼っています。このことについて私は愚かだと素直に思えるのですけど、複雑に絡み合う気持ちは私一人では到底拭えきれやしないので、悲しいです。

一人では生きていけない。そしてきっと、人間を好きになれると思います。



…いや好きなんですがね。相対させて嫌な部分も存在するということで、好きな人は沢山います。念の為に言いますが。此処に訪問してくださる方々など大好きです。例え暇潰しでも、私はとても嬉しく思います。あなたの暇を潰せるのなら、本望。ちなみに私にとって上手な人間の殺し方は、暇だと思っています。暇とは恐怖そのもので、一人行動はあっても、本当に一人という一人でしたら、生きていける気がしません。あくまで私個人の見解ですが。



明日メールレスします。
忘れないよう、此処に記す。


それでは、また。

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -