ヘイ
(12/05 01:43)



お久しぶりです
漠然と生きています
caloです


リアルタイム消しました
必要ないと思いましたので

…という理由では無く
フィルタリング制限がある私の携帯電話では行けなくなってしまい、パソコンは実家にあり(ほぼ帰らない)、どうすることも出来ないので消しました


caloはほぼ毎日mixiに出没しています
こちらの更新を怠ってしまい申し訳ありません!
死んだと思っていました?
実は生きていたんですよー

受験もテストも終わり春まで予定がスッカスカです
そういえば私は春から大阪に住むことになりました
住所教えて頂けたら毎日訪問しに行きますいや嘘ですが


更新は絵の方を進めてみます><
キリリクをば・・・


地道に徒然も更新出来たらな、と思います



ではまたー

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -