1ヶ月ぶり
(09/09 21:07)


徒然です

放置し過ぎて自分でもびっくりです←


バトン
きはさんから*

「同人サイト向け暇潰しバトン」
※二次サイト向け

◇運営歴何年目?
一年と二ヶ月

◇サイト名とHNの由来
( 君のさよならすら愛してる )
漢字二、三文字程度のサイト様をよく見かけるので、私は長くしようと…。
サイトと管理人の最大限の気持ち。

( calo )
HNは直感。

◇現在の取り扱いジャンル
主にREBORN

◇メインのCP
ありません

◇サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
ナノさま。
長所→広告が無いのに無料なところ。テンプレートがあるのも素敵。
短所→思い付きません。

◇最初にサイトを作ろうとしたキッカケ
某サイトさまのREBORN文を拝見しまして、世界観だとか文章力などが本当に素敵で魅入ってしまい、私も文章というものを創作したい意欲に駆られました。
今でもとても記憶に残っています。

◇よく観覧されてる作品を5つあげて
絵→ハルが一番多い気がします。(どのハルも微妙な出来なのであんまり見ないで…)
文章→雲雀と三浦、会話文が多いです。
会話文の方は全て見てらっしゃる方が多々居られて嬉しいです…*

◇初めて来たコメントの内容覚えてる?
針さんと仲良くさせて頂いた頃かな

◇初めて相互した人は?
針さん。当時のHNも覚えています。

◇今メインで扱っているジャンルではどのCPが人気?(自サイトではなくジャンル全体の人気です)
REBORNで人気のCP…
NL→雲ハル、骸髑、綱京など…?
BL→雲ツナ、ディノヒバとか…?

◇あなたの扱いはマイナー?王道?
マイナーであり、王道、そして邪道。

◇ブログはどんな内容を書いてる?
キャラクター熱があれば長く語ってたりしています。他は雑談。

◇一番新しい更新作品と二番目に新しい更新作品はどれ?
絵→ブルーベル、初音ミク
文→雲雀と三浦、創作文

◇その二つの裏話など
絵の初音はmixiに載せました←
復活文は某方の雲ハル文と同じ時期に書いていまして、更新予定を若干ずらしました。

◇今だから言える失敗談やごめんなさい告白
うーん…

◇ずばり、次の更新予定は?
絵→フリリクが終われば、そろそろ男性をば。
文→書きかけのめだか文が球磨川と名瀬、人吉と江迎、人吉と宗像の三つがあるのでとりあえず完成させようとは思います。載せるかどうかは不問。めだか文とか誰得ですか…←

◇回す人をどうぞ
暇だなあーな方どうぞ



久しぶりの徒然&バトン、何だか新鮮な感じです。

夏休みが明け、卒展制作が始まり、10月末に美術館に搬入します。
時間が無さ過ぎて気持ち的には焦っています。(顔が全然焦っていないらしい!)

月曜日お休みなので友人と二人で映画とカラオケに行ってきます◎
コクリコ坂見たかったので…*
あとアニソン歌いまくります。


それではまた。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -