私信徒然
(08/08 15:13)

ちょっぴり私信
皆様方はcaloの独り言だと考えてオッケーっす


事情を知らない故、私の憶測、一個人の見解だと捉えて下さい。



たとえ年が上の者だろうが、立場的に偉かろうが、相手が悪いかと判断したなら、私は物事をハッキリと言って注意、又は指摘をしています。

嫌われても、嫌がられても、それが相手の為になるのならば、と常に考えて怖がらずに発言しています。

他人は知りませんが、私はその様に考えて行動、言動に移しています。


同時に自重はとても大事な事だと思っています。

今、私は子供だから年上の方への発言を許されている事が少々あります。
否、私達は今まで子供だから許されていました。

もうすぐ成人になっていきます。保険のお金や年金などを自分で払わなければならないようになり、そして責任が問われる立場になっていくのです。

それが社会で生きていく上で、我慢という事を沢山知り、重要になっていくのではないでしょうか。
自重出来ない大人とは精神面がまだまだ子供だということなのですから、立派な大人とは言えません。

それから悪口、陰口と意見、注意、指摘は似たようで随分違いますから注意して下さい。

事情を詳しく知りませんが、誰でも経験している事かと思います。
以前(というか今でも)、私もものすごく悩んでおりましたので、気持ちはよくわかります。


ずっと我慢したり、自重し続けたり、気持ちをため込んでしまったら精神がおかしくなり破綻してしまいます。
悩む事、悩んだ結果を大事にしてください。
そして人を頼ってください。



※この徒然は土下座と同じくらいの低姿勢にて申しています。生意気ですみません。愛故。

参考になれたらなら幸い。



ではまた。

私信徒然でした。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -