大言壮語
(07/29 03:39)

倉橋ヨエコさんのCDが凄く欲しい。

明日はストパかけに美容院行ってきます。なのでお金が一気に無くなるのです。でもまあ、今月は漫画と小説と雑誌買いまくって普段より金欠なのですがね。

CD欲しい。沢山欲しい。私はiPodとかでダウンロードとかしませんので。


乙一さんのGOTH 僕の章を昨日読み終わりました。私の求める小説とはまさにこの様な感じです。ミステリーホラーみたいな。いやホラーというより心理的殺人ぐらいがピッタリです。
…何かうまく伝えきれないな

とにかく好きだーって事です。お薦めはしませんが。


今日の午後に作業を始めまして、企画の方、一枚更新しました
が、微妙!=☆
です。
時間があればボツにしてまた新しく描こうと思います。
時間が…あれば、というかそろそろ卒展の方を制作しなければならないという現状…10月に美術館に搬入とか早すぎて泣きそうです…

卒展頑張ります…!



では また。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -