サンボリスム
(07/18 02:35)

徒然も更新してなくて驚きました
というか一昨々日ぐらいに更新しようとしまして、それから書いた後アップする前に消えたというアレでしたので、それから二度書く気力はありませんでしたすみません!

昨日今日は神聖かまってちゃんのの子の配信ばかり見ていました
の子余裕で50分とか喋るから私も余裕で沢山の配信雑談を鑑賞する否してしまう

…日曜日にすることでは無いなあとか思った今の私滅しろ!リア充とかするかバカか!とも思った私召されろ!




企画の方ですが
フリリクのリストに二枚イラストを更新しています
早めに終わると思ってたんですがね
私考えが甘かった
色塗った後に気に入らなくなってボツにしたのが二枚ほどあります
最近更新した絵は下書きだけトレースしてまたペン入れから書いています
だから遅い!とても!
とてつもなくね!

いや遅くなるとしてもまだまだリクエストは募集中なので
メールお待ちしております

それと
リクエストを承るのはいいのだが、その方へのレスをどこで返したらいいのかが私にはわからない

此方でしても宜しいのですかねえ
今のレスページか又は新たに作るのか
はたまたURL先の方へか

迷い中です

というか仮に此方で返事を返したとしてその方々が見てくださるかが私は心配なのですよ

可能性的にURL先かな

とりあえず言いたいのは
フリリクまだまだ募集ですよ
ってことですはい



寝ます

では また

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -