フォークダンス
(07/06 23:55)

ちょっと私今日青春をしてきました。
卒業する前に色々と後悔の無いよう、実行に移す色々な事の内の1つをば。
リアルに充実してはいないのだけど、リアルにリアルなリアルをリアってきました。
明日も学校でリアってきます。
いえ、明日は占いで9位だったので充実なリアルは無理だろうと高確率でリアル思います。リアルリアル


真面目な話、体育祭で恒例行事のフォークダンスがあるので明日から練習があります…。
普通科の方とはあまり関わりが無い故、私のクラスの子達は異常なまでに拒絶反応を起こしています…。oh…。

私も嫌なのですが、男の人と踊るというのより、手を繋ぐという状況がもう…

この…汚らわしいオスめが!!!!

って叫びたいくらいに男子高校生を不潔に思っています。まあそのような殿方は極一部だと信じて明日に臨む訳ですが。

例えば御手洗いとか、己のイチモツを触った挙げ句手を洗わないなど言語道断。
そのタマ潰してやろうか!!と憎しみが沸々と湧き出ます。


まあ…頑張ります。
最後の体育祭ですし、普通科の方は皆で盛り上がっていきたいだろうと思います。
明日何か変化があればまた徒然と書くかもしれません。


フリリクの方、学校に筆を置き忘れていてまだ色に入っていませんが、早く消化しそうな予感がします。
消化したその後は適当に自分の描きたいキャラ達を描いていくのでご了承下さいね。



それではまた。

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -