トレンディ娘
(06/23 00:01)

徒然を書かなさすぎて前記事のブログ停止がリアルに感じてしまいました。

設置している摂取が異様に楽しいです。REBORNよりもREBORN+αの方が多少ありますが許してくださいね。ネタの底が見えません故にまだまだ続きます。というより永遠に尽きませんが。


もうすっかり梅雨ですね…。学校から徒歩二十分の距離でもローファーがびしょ濡れです。なのでいつも靴下持参。それから私くせっ毛なので梅雨時は髪も少し変化して困ってしまいます。アイロンは傷むし(というか面倒)ワックスは何となく見た目が気になります。うーむ良い方法はないのだろうか。


月曜日に提出の課題が沢山あります…。点描、広告、模写、プロダクトデザインの四つ。
今日から期末テスト一週間前なのです。テスト勉強と課題を同時進行とか(まあ毎度の事ですけれど)本当エネルギー削るなあ、と先生を恨めしく思います。
最近は放課後に課題の時間を使って家で勉強を両立しています。
最近面白く思ったのは古文。理解すると気持ちいいものがあります。漢文は…うん


久しぶりにまともな(というより面白くない)徒然を書いた気がします。いつも思うのですが日記とかって何を書けばいいのかよくわからないんですよね。なのでバトンとか回ってきたら結構助かっています。ネタが出来るので(勿論回ってくる嬉しさもあります!)。


もう少しでこのサイトが一周年を迎えます。わあーパチパチパチ
テストが終わる次の日です。今から何かしらもにょもにょしていますがテストやら課題やらでくだぐたになりそうな予感が…!出来るだけ頑張りますが…。
一年、早かったです。色々あり、沢山成長出来たとまではいきませんが本当に楽しい日々でした。ネットって素敵、と素直に言える事って多くないと思うのです。私はこの一年、皆様と出会ったりして素敵だと思うようになりました。来年もこんな風に言えたらいいなと思います。はたして来年まで続くのか…!※高確率で続きます。
皆caloと構ってやってねー




それでは、また。

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -