ブログ停止
(06/14 02:12)

地雷のお時間です。

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。

Q.お名前は?
calo

Q.年齢、職業は?
17、学生

Q.身長、体重は?
158、40〜45を行き来

Q.血液型は?


Q.本日の起床時間は?
7時半以降

Q.昨日の晩ご飯は?
ほっともっとにて

Q.理想の朝ご飯は?
毎日デザートにプリンがあればいい

Q.メールの着信音は?
石畳の緋き悪魔

Q.一番最近メールした人は?
クラスの男の子

Q.毎月の携帯料金は?
一万程度

Q.今の携帯は何代目?
初代なのです

Q.経験したことのあるバイトは?
したことありません

Q.好きなアイスの味は?
チョコ

Q.ちなみにファーストキスの味は?
悠長に何を言っているんだ

Q.一番やりたいことは?
特に

Q.二次元に行けたらしたいことは?
不知火とご飯食べに行きたいかな

Q.ランドセル何色だった?


Q.カラオケの十八番は?
サンホラのArkか
アリプロの跪いて足をお嘗め

Q.嫌いなスポーツは?
無し

Q.好きな教科は?
美術でしょう

Q.本名の漢字を1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
老いてから

Q.一番最近読んだ漫画は?
初恋限定。
ちょうど読み返していた

Q.その中で一番好きなキャラは?
千倉

Q.ACのあいさつの魔法のCMで一番好きなキャラは?
おはようなぎ

Q.今の服装は?
秘密

Q.今食べたいものは?
カルパス

Q.一度言ってみたい台詞は?
うぜえメス豚ごときが

とか軽く

Q.将来の野望は?
秘密

Q.何歳まで生きる予定?
ボケ始めるまで

Q.生きているうちに一回でいいからしてみたいことは?
V系ライブに行きたい

Q.今何時?
2:07

Q.このバトンをやり終えたら何する予定?
小説を少し読み進めて睡魔が来たらその場で就寝します。


お疲れ様でした!

お疲れ様でした




お腹の調子が非常に良くないです
学校が辛すぎました
何回お手洗いに駆け込んだことか…!



それではまた。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -