文学青年
(06/09 23:46)

って本当に素敵ですよね。弱いんですよね。かなりどうでもいいですね。


青さんから
よく回る&見るバトンだなあと思います。【レンジャーバトン】

★身長は?
→158

★髪型は?
→前髪ぱっつん

★好きな髪型は?
→黒髪ボブ

★誰かに似てる?
→青さんのボイスが平野に似ているというのを聞いてときめきが隠せない

あ、私は誰にも似ておりません

★一日で好きな時間は?
→放課後の誰もいない教室に一人佇む時
放課後の時間が好きです
BGMは部活生の声

★自身はどんな風に見られてる?
→怖いとか

★送り主の第一印象は?
→結構前ですよね…うーん…

★送り主の事は好き?
→勿論です
稲妻の映画を一緒に観る約束もしましたから(してねえよ)

★送り主との出会いは?
→私のストーカーに気付いてくださった

★送り主のことどう思う?
→年上と思っていました。ネットの中で同じ年齢の方はとても親近感が湧きます。…同じ年齢…でしたよね?…あらら違う気もしてきたぞ

文の雰囲気がすごく好きです


★送り主を動物に例えると?
→インコ
かあいい欲しい飼いたい飼わせて

★恋はしてますか?
→青さん

★その人はどんな人?
→青さん


↑私がこういうのを言うと冗談に聞こえないと言われた事があります。
受け止めろよマイハート

バトンを回す人を指名
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒花音さん
黄⇒
白⇒針さん、しーさん
黒⇒
緑⇒空音さん
橙⇒
金⇒論外さん
銀⇒
紫⇒塩さん、木綿さん

スルー可




REBORNを語る為だけのリアルタイムを此処に作ろうかどうか迷っています。
作りたい…けど気味悪がられたら…!

(後付け:作りました)
摂取

さてこれをサイトのどこに設置するか…なるべく人目のつかない所にしたいですが…
別サイトをリンクさせている所とか…?
いずれはこの記事からも削除させるかも

ツイッターに興味はあるけどしようと思わないcaloです。所詮ネットなのでね、素を晒すには誰にでも限界があります。



あと徒然の内容はタイトルをかなり無視しています。格好良いとも思わない言葉を主にタイトルにしている気がします。


それではまた。




私信
大丈夫ですか。無理をなさらないでくださいね。

誰かは記さない
きっと解ってくださる

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -