0902レス  
(09/05 15:16)
きはさん


こんにちは。
お久しぶりですね*

きはさんのブルーベルへの愛が感じられる素敵な表現力コメント、どうも有り難う御座います…っ

そうです、星空に浮かんでいるイメージで、開放感溢れるイラストを描きました。
セーラー兼お洋服というよりまんまセーラー服になりましたが…。宜しかったでしょうか。

放り出した足にひみつの予感…ですか!

私の中でブルーベルは本当に可愛らしい女の子で、理想的なロリ少女なのですが、謎な部分があったりと、とても神秘的な人なのです。

ですからその様に捉えて頂けて本当に嬉しいです!
きはさんの想像力に感服致します…*


裸足の白ワンピブルーベル、凄く描きたいです…!
ブルーベルは描いていてとても楽しいという理由もありますが^^*


きはさんのイラスト好きなので楽しみです◎
消化頑張って下さいね!
私も頑張ります!

リクエストしていただいた際のメールにて、イメージがゴスロリだと仰っていましたが、本当にその通りなのですよ〜
caloはロリ顔らしいのです…←
(自分としてはゴスの方が良いのですがね!)


ではでは
メールありがとうございました*
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -