0531レス  
(06/02 00:20)
塩さん

こんばんは、塩さん。お久しぶりですね。
メールに遅く気付いてしまい、レスも遅めで申し訳ないです。

最近更新したハルの絵ですよね。うわお、ちょ、誉め殺しですか、閉口してしまいます…!

蠱惑的ですか…、難しい言葉は私の絵にはとても不似合いですが、そう感じて頂けて嬉しいという反面、流石塩さんだな…、と思いました。笑
悲壮美と言えば、ハルは悲壮な最期を遂げそうで、確かに言葉が似合っていますね。

えっ殺されてもいいんですか!笑
私の描いたハルですので何をするか解りませんよ…責任取れませんよ…。

私としても、あのハルは初めて私の中の“ハル”が固定した、崩れなかった、と自負している絵なのですよ。あ、表情と雰囲気だけですが。

塩さんは白目が好きなのですね。同じようで同じではないのですが、私は黒目の小さい瞳が大好きなのです。女性でも男性でも魅力を感じてしまいます…。にまにま
黒目の小さいキャラは結構描く方なのですが、サイトに載せたのは初めてでしたね。多分これからも黒目の小さいハルを描いて載せると思います。その度塩さんの眼に留まって頂けたら良いな…
なんて、図々しいことをすみません。

本当に嬉しいメールをありがとうございます。一応サイトでは冷静を装っていますが…、もう、マジ照れですので…あの、かなり、は、恥ずかしい…んですから、ね!(この感情をうまく伝達出来る術を私は知りません故、一周回って素になりました。)



それでは、嬉しいメールをありがとうございました*
またお話出来たら。


top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -