0505レス  
(05/10 17:28)
論外さん


私も論外さんのように、リンク以前にお伺いしたことがありました。その時は文章も何も拝見しておらず、ただ訪問しただけの形でした。なので今こうやって論外さんとお話が出来たり、論外さん宅の素敵な本好に会えて本当に嬉しくて口元がつい緩んでいます。
拙宅の方も何度も来て下さって嬉しいです。


良いです!とても好きなCPです!論外さん宅の本好達、実はもう既に何度も拝見しております…*「特に意味はないよ」な男前本好にやられました。
保健室の死神もといホケガミは、本好が登場した話から私は好きになっていたキャラでした。そしてホケガミ一のイケメン藤も好んでいて、その組み合わせを今までサイトさん宅で拝見したことがありません。それ故に論外さんへ情が涌きリンクやメール等でも舞い上がっています。(気持ち悪い管理人で本当にすみません…!)


論外さんは東北地方住みなのですね。地震当時は不安も沢山あったと思います。現在普通に暮らせているとのことで本当に良かったです。



至らぬ管理人故に指摘のご鞭撻の方も宜しくお願いします。仲良くしてくださいね*

それでは
メールありがとうございました!
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -