0402レス  
(04/02 23:53)
青さん


こんばんは、お久しぶりですね


お疲れ様でした‥本当に‥

わ、直球で言われると少し恥ずかしいですね
ただいま*

フランスのパリを主に巡りました
時差はあります〜
日本からマイナス8時間ですね
例えば日本が深夜12時ですとフランスでは夕方の4時になります
日本の方が早く進んでいました
フランスの話は沢山ありますので、記事を書いた時観覧して頂ければ幸いです*


いえいえ、そんな遅いなど、気になさらないでください
もとは私の冗談から始まったことですし、貰えるとは本当に思ってもいないことでしたので夢のようなことなのです*

不動文の読みたい雰囲気ですか‥
青さんらしさがあれば私としては充分幸せなのですけれども、うーん‥

そうですね、私の好みでしたら、「面でははっきり表現していないけれど、相手はあなたのことを想っているよ」的な雰囲気‥
両片思い的なのとか読みたいですね

それと相手は源田でも誰でもバッチコイです


本当に、私のわがままな要望文をありがとうございます
とても楽しみです*
完成は何ヶ月、何年かかっても待っていますのでどうか焦らないでくださいね
あと青さんこそ何かしら私に言ってもいいんですからね‥!出来る限り聞きますよ


予想通り、環境の変化で絶賛風邪中です‥
頑張ります‥!



それでは、メールありがとうございました*
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -