0301レス  
(03/05 20:17)
針さん

針さんの日記を見てから結構遅い私信になってしまいました‥><
槙さんは絵もお話も好きなので、読んでいる方が身近にいてとても嬉しかったです。女の子が本当に可愛くてしょうがないのが魅力ですよね。今は妹の持田あきさんと一緒にARIAで連載しているらしいです。
私は木村ねねとニタが好きです◎
うっすらとしか覚えていませんが、とりあえずニタとダンチが良い男の子でした。たぶん。
小倉ちゃんは黒髪のショートの子でしたかな‥とても可愛い子です◎

私もこんなに趣味が合う方見たことありません。故に私も幸せです*
不二先輩のブラコンぶりには感動すら覚えます。裕太は兄をすごくライバル視してるのにーで、あの二人は見てて本当に面白いです。可愛い


いえいえ、長文バッチコイです!バトンも、そう言っていただけて回す躊躇いなどが無くなりました。ありがとうございます*


それでは、メールありがとうございました!
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -