0219レス  
(03/05 18:55)
きはさん

こちらこそ、メールくださるとは思わず、驚きました。わざわざメールをありがとうございます。全然気持ち悪くないです!どうぞにやにやしちゃってください。

確かにハイレベルですよね。東京の方は現役で受かる人なんてまず確率的にものすごく低いので受けた皆さんもきっと同じ心情だったのではないでしょうか。
受けるだけでも学び感じることは沢山ありますし、損は無いかなと私は思います。
それでも美大、本当におめでとうございます!大学ライフ楽しんでください*


はい、美術専攻のコースに所属しています!きはさんは普通科なのですね。私の方にも、きはさんのような美術専攻だけど普通科、という友人がいます。行事がある毎によく嘆いていました。大学の方で潤いのある毎日になることを願います*
わ、きはさんも親近感涌いてくださって、私としても嬉しいです!


本当に上手なのですから、謙遜なさらないでください。着彩素敵でしたよ。
まあ、水彩画を一発描きは確かに形は狂うものです。それでも良く見えたというのは凄いことなのではないでしょうか。
楕円は‥私もかなり苦手分野ですので気持ちがすごくわかります‥!円は本当に難しいですよね。

いえいえ、文章も才能ある方ですよ〜。独特な雰囲気が包まれる空気感がすごく好きです。菫とか印象強く記憶に残っています。

ケラ!表紙やばいですよねやばいですよねやばいですよね!
あれはもう、見た瞬間に心の奥底から翠さん愛の熱が涌いてきました。

確かにいくらさん、サロモ(かな?)としていましたね。深く知ってるわけではないのですが、とても可愛くて面白い方ですよね*


いや本当に気持ち悪いくらいの長文メールですみません!何というかもう癖のようなものなので全然スルーしてくださって構いませんので‥xx


それでは、メールありがとうございました*
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -