フーカちゃんの記憶が無いのはポケモンになったばかりで色々と安定していないから。
ライドくんも最初は記憶無くて訳も分からずふわふわしてたけどふと生前のこと思い出してハッとなって「妹どこだ!!」って必死になって探し始めたけど、やっと見つけたと思ったら謎の胡散臭い変人と一緒に居るし実の兄である自分のこと一切覚えてないし扱い超悪いしで色々とやる気を削がれてるところ。

まぁフーカちゃんもライドくんと同じように直に段々と思い出してくというか、既に記憶少し戻ってそうだけどでも記憶無いとはいえライドくんに大分酷いこと言ったりしちゃった自覚があるのでなかなか言い出せないというか、ツンデレさんです…()


この子らについて考えてるとセカンド軍の虫タイプ義兄妹と少し被ってるなぁと感じてしまう! 
妹争奪戦……?(´^ω^`) あぁでもダネルさん別に争奪しねーや。
仮にフーカちゃんに愛着沸いても普通にすぐ手放せそう。

手放せる、けど手放させないのがフーカちゃんです。この子やたらしつこいです。
目を離したらすぐどっか消えちゃいそうってのと一人にしちゃいけない気がするって意識があるのでやたら付きまとう……その分お兄さんにもかまってあげてください。


とりあえず陰架さんに「お馬鹿さんですねぇ(笑)」って言わせたいです




prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -