(漆くんの服ちゃんと描くのめんどくさかった)


恋愛感情とか認めようとしないのは好きだってのを認めてくっついたりしたらまた昔みたいに甘えて今以上に漆くんに負担かけることになりそうなのが嫌だとか心の内で思ってるから?

何か、ダブルバトルとかで一緒になったら二人とも勝手に前線に出そう。
お互い「守る」っていう意識があるというか好きな人が傷付いてるの見たくないだけというか。
それぞれがそれぞれで「茨(漆)が傷付くくらいならいっそ自分が」と動くんだけど茨ちゃんは恐怖心完全には捨てきれずに結局反応遅れたり、そもそも漆くんの方がすばやさとか上なので頑張ってもやっぱり最終的には守られてたりでまた落ち込んで。
この子達の喧嘩ってあれか、何で無茶するの庇ってくれなくてもいいのにー的なやつか。


強くならなきゃと言いつつ、強くなる勇気も中途半端で全然目的果たせてない、しかも結局は守ってもらってるもんだからジェダくんから見たら茨ちゃんはほんとイライラの塊というか。
中途半端で優柔不断な他人に守られてばっかりの女、ってのが一番嫌いなんですねアイツ。

……ちなみに、あの、ジェダくんが相手に対して色々見透かしたような嫌み次々と言えるのは実は人の過去勝手に覗けるチート能力みたいなのがあるから、です、ね…! 
す、すぴばるの方の簡易設定にチラッとだけ書いてある謎の隠し設定……()
こういう補足書かないとワケわかんないな!


話逸れた! 
まぁ結局何が言いたかったかっていうと茨ちゃんが色々自分で心の整理とか決心をしてお互いちゃんと正面から向き合わない限りはうるいばさん永遠にくっつかなそうだな、って。
まったくもうめんどくさい子達! ジェダくんじゃなくともあの二人見てるとイラッとくるだろう…
うーん、周りの人達皆優しいか鈍感さんで良かったねぇ……(・∀・;)



(わりとどうでも上にさっきまでの話とほぼ関係無いんだけどウルイバ並べて描く度に漆くんからの視点だと茨ちゃんの服装どこがどうとは言わないけど危ないよなって思って↑の絵とかちょっと悲しげな表情して何ガン見してんだてめぇくたばれってなるあのムッツリ野郎変態)




prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -