memo | ナノ

05/02(Thu):たのしい折原一家

折原陽向(おりはら ひなた)
誕生日:8月15日
趣味:格闘技観戦、走ること
好きなもの:犬
嫌いなもの:虫(特に意図はない…はず)
好きな食べ物:甘い物、砂糖入りウーロン茶、グラタン
嫌いな食べ物:刺激の強い物

イザシズの一番最初の子どもで女の子。
命名は臨也。陽向のように暖かくてほんわりした子になりますように。という意味。もう一つ、静雄には秘密にしている意味もある。
顔も性格も静雄似。髪の毛だけ臨也似で艶やかでまっすぐな黒髪。
静雄譲りの怪力あり。でも、悲観はしてない。
言葉遣いがよろしくないので、良く静雄に注意される。
しかし、臨也曰く「そういうところもかわいーよ」らしい。

こんな素敵で無敵な可愛らしい女の子で、臨也的にはもうお腹いっぱいだったのだが、なんでだ、子どもかわいいじゃねえか。っていう無意識に子作りおねだりしちゃってる静雄にあてられて、ハッスル中出しした結果……。
臨也似の双子ちゃんができちゃいましたー☆ 臨也ざまあww

折原朋也(おりはら ともや)
誕生日:2月2日
趣味:静雄&ヒナちゃん観察
好きなもの:静雄とヒナちゃん
嫌いなもの:蟲
好きな食べ物:静雄の作った鯖の味噌煮込み・ポテトサラダ、肉類全般
嫌いな食べ物:静雄の作った物以外

双子の兄の方。命名は静雄。
臨也の也の字に、月という字を二つ重ねた“朋”を採用。朋がたくさんできますように。という意味。しかし、絶賛ぼっちロードを爆進中。
顔も性格も臨也そっくり。赤目。

折原星也(おりはら せいや)
誕生日:2月2日
趣味:天体観察
好きなもの:家族(ただし、ノミ蟲は除く)
嫌いなもの:蟲、ギャンブル(自分がする場合)
好きな食べ物:静雄の作った鯖の味噌煮込み・ポテトサラダ・フレンチトースト
嫌いな食べ物:冷めた料理、しなしなのポテト

双子の弟の方。命名は静雄。
星のように、地上からは小さく見えてもきらきらと輝ける人になりますように。という意味。
顔も性格も臨也似。だけど、静雄要素も含んでる。琥珀色の目。


とりあえずはこんな感じでしょうか?また色々変わるかもしれませんが!
こんな感じの家族パロとか書いちゃう…かも、です。かも!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
めっちゃ楽しかった〜。ドリームを詰め込んだ…。







prev|TOP|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -