×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/01/21 02:10 ウキョウ
『金の亡者は始末が悪い』『ある王様の話』この二作品にハマりました。
短編のシリーズ化に強く希望しております。
『金の〜』は攻め様不在でしたので、勝手に風紀委員長×ゲス受け…妄想が止みません!
『王様〜』受けの転校先についてくる…攻めは将来ヤンデレかも。
編集


2015/01/20 23:05
ある王様の話がもろタイプすぎました。どストライクです。
編集


2015/01/19 22:51 さしみ
守銭奴いいですねー( ̄▽ ̄)
ゲス受け大好物です。
シリーズ化希望
編集


2015/01/19 18:32 ゆき
俺戦線の変態が自分の思ったことセリフにしてて頭覗かれたのかと思いました。ただの変態の行き着く末路だったのですね。安心感と寂寥感で一杯です。しょっぱい。
でも短編すごく面白かったので頑張ります。どうせ私は変態さ小さいは正義さ。寒いのでインフルに気をつけてくださいな。いつもありがとうございます。
編集


2015/01/19 10:45 きみえ
ある王様の話 続きがとても読みたいです!!!
いなくなったあとの話を是非!!!!
編集


2015/01/18 22:18 もつ
王様のはなしの続きが、よみたい!!うわぁぁああ!!!束縛愛がほしいです!王様追っかけろ!
編集


| →







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: