×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

4 - 22



「あははっ! なにそれ! なにそれー! トラちゃんウケる! マジ可愛いー!」

「はは、律儀すぎんだろ。つーか言ってやれ、逆に兄貴があそこにいて迷惑だろって。追い出せって言ってやれ」

「仁さん、なにさりげなくうちの妨害しようとしてんだよ」


ぽかんとする俺をよそに、三人はそれはそれは面白そうに笑っている。
間違ったことをしたのだろうか? でも身内が世話になってるときって、この挨拶が常識なんじゃ……?

口を開けたまま呆然としている俺の頭に、江藤先輩の筋張った手が乗った。


「こちらこそ、いつもお世話してます」


なんて、微笑みながら言われてしまえば理解した。
あぁ、そうか。別にいいんだ。挨拶とか常識とか、そんなの関係なくてもいいんだ。

だって、この人は今、受け入れてくれた。


「……」

「ん? どうした、急に顔赤くして」

「……江藤先輩、男前すぎる」

「そうか? 俺はお前のほうが男前だと思うけど」


なんだ、これ。無性に恥ずかしい、そのくせ嬉しくて嬉しくて、たまらない。
この人は寛大だとか、そんな二文字の言葉じゃ表現しきれないくらい広い。
個々それぞれの常識を尊重して、認めてくれる。受け入れてくれる。

それがどれほど他人にとって嬉しいことか、分かっているのだろうか。


「う、わ、わー、なんか……やばい、です」

「おーおー、照れてろ照れてろ。可愛いから飽きねぇし」

「可愛い!? それは間違った使い方だと思う!」

「間違ってねぇよ。俺の目が正しい」


引かない江藤先輩の言葉に笑えば、頭に乗った彼の手が無遠慮に撫でまわしてくる。
仁さんとは違う撫でかたに嬉しい発見をしたなんて感動しつつ、俺は確かに、この高校での先輩ができたことを感得した。




 


しおりを挟む / 戻る