×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

11 - 11



ピンポーン、ピンポーン……ピンポンピンポンピンポンピンッポーン!

――バァアアンッッ!

「うっせぇババアッ!」


頭が痛い。どうやら二日酔いらしい。
俺は早朝から鳴り響くインターホンの音で目が覚めた。そして自室の扉を豪快に開け放った玲央が、なにやら暴言を吐いて玄関へ向かったらしい。

のそり、布団から這い出てリビングを覗く。玄関からギャーギャー声が聞こえているが、とりあえずまだ朝の五時だ、静かにしろ。


「わぁーったから黙ってろ! すぐ行く!」

「……おはよー」

「あぁ?」


リビングで呆然と立っていれば、寝癖ばっちりな玲央が不機嫌な顔をしてこちらを見る。
ちらりと玄関を覗いてみたが、人の姿はなかった。


「どーしたの、こんな早くから」

「撮影行ってくるから寝てろ。どうせ今日から仁たちいねぇんだろ?」

「え? あー……あぁ。そっか、今日から旅行か」


合点がついて頷けば、玲央は欠伸をしながら自室へ向かった。そのうしろをなんとなくついていけば、面倒くさそうに着替える玲央の姿。


「撮影ってモデルだよな? 今日帰ってくんの?」

「さぁな、飯は自分の分だけ作って食ってろ」

「おー、りょうかーい」


ふわぁあ。欠伸をして背を向けた、ら。なにかにぶつかった。しかも柔らかいし良い匂いがするし……うん?


「へー、これが噂の弟くんねぇ。やだ、君すっごい化粧映えしそうな顔ね〜。ちょっと女装してみない?」

「……え?」

「ババア、なに人んち勝手に入ってんだ」


早着替えを済ませた玲央が俺の後頭部を掴んで引いた。視界に映ったのは、やけにキラキラしている美人なお姉さんだった。す、すごい雰囲気のある人だ……。


「いいじゃないのよ別に、こんな殺風景な家、見ても楽しくないわよ。それより玲央、この子も連れていきましょうよ」

「はぁ? 変なこと企んでんじゃねぇよ、こいつに手ぇ出すな」

「ぷふー! ちょ、玲央! アンタいつからそんな弟思いになったわけぇ!? マジおっかしー!」

「四十過ぎたババアがマジとか言ってんじゃねぇよ、気持ち悪い」

「ちょっと、時代はアラフォーよ、アラフォー」


綺麗なお姉さんと玲央の会話についていけずに固まっていれば、後頭部を掴んでいた手がぐしゃぐしゃと撫でてきた。


「こいつ、泉の母親で、前言ってた事務所の女社長だ」

「……あぁー! 泉ちゃんのお母さん! あ、えと、いつも泉ちゃ、さんにはお世話になってます」

「……やだ、玲央と似てないわねぇ。挨拶できる子だなんて可愛いっ!」


ぎゅむ。泉ちゃんのお母さんに抱きしめられた。ふわりと香る甘い香水の匂いに胸が跳ね上がったんですけれど。




 


しおりを挟む / 戻る