×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2015/12/11 11:08 じゅういち
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした!
この作品に出会ったのはずいぶん前で、最初は小虎くんに対する玲央の態度になにしてんだよ兄貴ー!なんてやきもきしてたタイプです(笑)久々にサイトに来たら完結しているとのことでもう一度最初からいっきに読んみました。そして悶えました!
だんだん甘くなる兄弟仲に初期とのギャップもあって凄く照れました///ずっとニヤニヤっぱなしでエンゲージ騒動のときなんて「え、まだしてなかったっけ?」とすっとぼけたり(笑)お砂糖何個分だよと思わず突っ込みたくなる2人には末永く幸せに〜と言いたいです。あとがきで「ライオンは群れ、虎は一人で行動する〜」と書かれているのを見てこの作品の大きなイメージが見えてそこでも萌えました。
また小虎くんサイドだけでなく、他のキャラそれぞれ魅力的で好きな子ばかりです。トラ兄弟を抜くと仁さんが一番好きです。
笑ったり涙したり、とても素敵な小説でした!たくさんの萌えをありがとうございました!
番外編等がないのは寂しいですが本編が読みごたえたっぷりなのでまた最初から読んでニヤニヤしようと思います(笑)
ほんとうにお疲れ様でした!とら×とら大好きです!
編集


2015/11/29 13:58 さく
管理人様こんにちは!完結お疲れ様でした!更新を毎回楽しみにしつつ読んでいたら、あれ...もしやこれ、完結する流れ...??と途中からドキドキ。あーやっぱ終わってしまった!!

兄弟ものはちょっと嫌いな私が気付けば一気読みして、通いだす位に夢中になってしまったお話でした。完結お疲れ様でしたという気持ちと少し寂しい気持ちとで複雑です(笑)
これからも素敵な作品を楽しみにしてます!本当にありがとうございました!
編集


2015/11/29 11:28
完結おめでとうござます。
定期的にサイトをみてはやった!更新されてる!!と喜んで見ていた作品が完結して嬉しいようなさみしいようななんとも言えない気持ちです笑
小虎と礼央が大好きで可愛くていつも悶えてました笑これだけの小説を完結させるのはとても大変だとおもいます
でも完結までこの話を読めて本当に良かったです、おつかれさまでした。
次の話も期待してます!!
編集


2015/11/29 06:25 ori
完結おめでとうございます。
前サイトからずっと読ませて頂いており、閉鎖された際にとても悲しく、また読みたいなと何度もサイトを探しました。ランキングサイトさんで巡り会えた時のあの感動を忘れません。
最初の頃、これはCPになるのかな?と勝手ながら思っておりました。今では甘い2人に胸がいっぱいです。長期間の連載お疲れ様でした。いつかまたあなた様の作品が読める日を楽しみにしています。
編集


2015/11/28 00:28 しののめ
完結おめでとうございます!
少し前からこの作品を読ませて頂いていて、小虎たちがどうか幸せになれます様にと願いながら読み進めておりました。
読み終えた今、なんだかすごく満たされたような気持ちで余韻から抜け出せておりません笑とても濃密な時間を過ごさせて頂きました( ´ω` )
このような素敵な作品に出会えて本当に良かったと思っております。小虎たちが大好きです。
連載お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
編集


2015/11/27 23:50 柚木
完結お疲れさまです。
実は以前読んだことがありましたが
最初の頃の暴力表現と甘くない愛に
挫折してしまった記憶があります。
自分でも何を思ったか数日前から読み始め
最後まで読みきりました。
最初の難関を通り越すと
やっと玲央の複雑な気持ちも分かってきて
関連する人たちの境遇も興味深くなっていきました。
10年後、それぞれの別々の道にみんなが進んでいき淋しいなと思いつつも、集まってわいわいやれる空間は残ってて、なんだか淋しいような安心したような気持ちです。
素敵な作品をありがとうございます。
編集


2015/11/27 09:11 あた
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。3日ほど前にこのサイトを見つけてからずっと読みっぱなしで、完結までいっきに読めたことに嬉しさと感動がありました笑 構成も文章力も高くて私好みでニヤニヤしながら読ませていただきました!
素敵な作品ありがとうございました。これからも応援させていただきます!
編集


2015/11/27 09:05 moku
完結お疲れさまでした
最初、痛々しいトラちゃんに不安な意味でドキドキしてましたが、最後の方になってくる度胸キュン(死語?)な意味でめっさドキドキしました

感動して涙が止まらなかったり、友達って良いなって思ったり、ハラハラドキドキが止まりませんでした!
編集


2015/11/25 00:48 レオン
完結お疲れ様でした…!!最初から最後まで平凡受け好きな私にとっては大興奮な作品でした!やっぱり登場人物の中だと小虎が一番好きだなぁと思います。他のキャラも個性的で好きですが!私個人の話になりますが、不良モノは大抵途中で飽きたり読み切れなくなることが多々あったのですが、この作品は笑ったり泣いたりと、色々な感情が湧いてきてとても楽しく読むことが出来ました。二人のハッピーエンドを迎えられて本当に良かったです。
またもう一度読み直して彼らの過去を振り返りつつ、感動に浸りたいと思います。本当にお疲れ様でした!
編集


2015/11/24 21:05 くま
完結おめでとうございます!
もう何度読み返したことか(笑)
完結して嬉しい反面、少し寂しいですが
小虎、玲央、そして篠瀬さんに感謝感謝です。
素敵なお話をありがとうございました!
お疲れ様でした!!
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: