×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
コメント
2018/01/26 23:13 きゅん
素晴らしい作品をありがとうございます。
2人の関係に涙しながら読みました。
幸せな時間をありがとうございました、、、
編集


2018/01/05 19:19 えい
めっちゃよかったです…
兄弟の歪な関係にキュンキュンしました。もうスクロールする指が止まらない程夢中で読みました。
素敵な作品をありがとうございました。
編集


2017/04/30 20:51 美咲
機種変更してから久しぶりに来ました!

何度見も好きだなぁって思える作品の一つです
巡り会えて良かった
編集


2017/03/16 14:26 レイナ
感動しました!
『兄弟』のキーワードで検索したら、とら×とらが出てきました。
期待を遥かに超える感動でした!
何度も読み返したくなる小説です。(今も読み返した後だし)
これからも頑張ってください!
楽しみに待っています♪
編集


2017/03/16 14:23 レイナ
感動しました!
『兄弟』のキーワードで検索したら、トラ×トラが出てきました。
期待を遥かに超える感動でした!
何度も読み返したくなる小説です。(今も読み返した後だし)
これからも頑張ってください!
楽しみに待っています♪
編集


2017/03/15 16:41 、
とても素晴らしかったです。
ありがちな兄弟bl、dvでなく、筋の通ったしっかりと構成された話だと感動しました。
兄が弟に暴力を奮う理由がタダの暴力欲求ではなく、過去の出来事や個人の感情、考え方、自分の生き方からくるものであって、理由のある怒りを持って嫌悪を感じてたという始まりが素敵だと思いました。そこからお互いに心を開き、着実にゆっくりと分かり合っていく姿も素敵でしたし、キャラ一人一人が、本当に存在しているような、人間性や価値観を持っていて、生き生きと感じられました。
一人の方の脳で作られた世界だと考えると、素晴らしいの一言でいっぱいです。
私自身も、小虎のように真っ直ぐ生きたいと思わされました。
ありがとうごさいました。
編集


2016/10/09 16:04
こんなに素敵な小説に出会えるなんて!
実は私、近親モノが少し苦手だったのですが、そんなの関係なく、むしろ前のめりになってお話に入りこんでしまいました。

不器用でまっすぐな二人を見てハラハラするシーンもたくさんありましたが、困難を乗り越えた彼らの強さ、そして何より、月日がたっても変わらず深まるみんなの愛に心打たれました。おかゆの原点のお話も、思わず頬が緩んでしまいました。それにそれに…書き出すときりがありません!

素晴らしいお話をありがとうございました…!
編集


2016/09/24 16:29 はる
すごい長い話で、読むのに2日かかりました!
本を読むのが好きな私にとって最高の2日間でした!
最初は、れおさんのことらくんに対する態度に苛立っていましたが、幸せになってくれてよかったです。
完結おめでとうございます。

あと5回ぐらい読み直す気でいるほど、この作品が大好きすぎます…。
本当に、素敵な作品をありがとうございました!
編集


2016/08/04 11:48 よ
麻薬うんぬんの事件、表現が分かりづらいのと、所々くさ過ぎる台詞に若干引き気味でしたが、話の構成や登場人物は素晴らしかったです。
完結作品をありがとうございました。
編集


2016/07/02 21:18 ぽん
今までで一番大好きな小説です!何回も読みかいしちゃうくらいです 笑その後の話とか書いてくれると嬉しいです!
これからも頑張ってください!
編集


|







戻る




名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: