×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ はん
2015/03/24 22:43
はじめまして!
れおがことらのスプーンを使う所が好きすぎて描かさせていただきました^ ^

勝手にれおにピアスを書いてしまいましたが、とら×とらでピアスをしているキャラっているんでしょうか?

イメージと違うんじゃ!ってなったらごめんなさい^^;
これからも更新楽しみにしています!



20150324224327jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/03/25 19:16

ご投稿ありがとうございます。
そしてはじめまして。こんなサイトのイラストを描いて頂き幸いです。

抜粋して頂いたシーンは篠瀬も好きなシーンなのですが、イラストがつくと破壊力抜群ですね!笑
小虎のちょっとだけ染まった頬が微笑ましく、文字通り固まっている玲央がもう、もうね……!
二人が美味しくプリンを頂いている横で、篠瀬は素敵イラストを美味しく頂いております笑

ピアスをしているキャラで目立つのは隆二が右に五個、巴が左に眉ピくらいですかね。
(隆二はキャラ紹介ページに、巴は登場の際、記載して(いたと思い)ます)
他の面々もしているキャラはいますが、多分そんなにジャラジャラではないです笑
ですがイラストの玲央のインダストリアルに篠瀬は大興奮しております←

これからもマイペースですが、更新頑張りたいと思います。
素敵イラストの投稿ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]