×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ 桃葉
2017/09/27 18:33
こんばんわ!
最近この小説を知ったものです。なんでもっと早くに出会わなかったんだろうと後悔しています。
私は来年から新入社員として会社に入社する身なのですが、不安と緊張から毎日が酷です。
もともと携帯依存症気味な私は小説を何年も漁ってきたのですが、こんなに心打たれる小説は初めてです…。
どの小説も、表面的な感情とよくある描写が綴られていますが、作者様の作品はどれも体験したことあるような描写が多いように感じます。体験した、または見て感じたことを文にするのが上手い方なのだと。。
レビューで読みにくいなどの書き込みがありましたが、読みにくいのではなく読まないだこなのだと思います。
文は読んで感じて読んで理解する。作者様の伝えたいこととは違えども、私は不安に感じるのは自分だけではないのだと、感じました。

そしていろいろなことがこれから起きてくるのでしょう。小虎くんを見ていたら、なんだがくよくよしている自分がバカバカしくなってきましたw

あんまり掲示板が動いていなかったので、今いるかわかりませんが、ありがとうございます。
最高の作品に出会えたことに感謝します。できれば書庫化してほしいと勝手ながら思っています。
これからどんどん寒くなります、お体には気をつけてくださいね🤗

長々と失礼しました🙇


[編集]


prev | next

[戻る]