×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ おね
2015/12/08 02:17
はじめまして、おねと申します。
今更ですが、とら×とら完結おめでとうございます。おつかれさまでした!
初めて一次創作のblを読んで、こんなにはまるとは思いませんでした。想い想われることの尊さを感じさせられる、胸がぎゅうとなるお話でした。読むたびに幸せな気持ちになります。
彼らはみな一人一人に乗り越えるものがあり、兄弟は外の敵ではなく自分たちの消えない過去がそれになるという、とてもつらい試練を与えられたと思います。しかし全て乗り越えて笑顔で生活している結末を読めて、私はとても幸せな気持ちになれました。過去から兄弟はかけがえのない兄弟であり愛があり、それは何があろうとも変わらない、そう考えました。とても胸が温かくなる真実でした。勝手にべらべらと話して申し訳ありません。とても趣味とは思えない深いお話で感動がおさえられず…
番外編など読みたくてちらちら覗いて、でも補給できなくて、自足しようとしてしまったこの熱いパトスを…ここに…っ!
過去未来兄弟です。ごめんなさい。
今後とも応援しております。こんな大きなものを書き上げたら私も休まずにはいられません。ものすごく申し訳ないのですがしかし自己中心的に申しますと、ものすごく読みたいです。読みたいです。萌えたいです。気が向いたら、またとら兄弟の様子を教えてください…ずっと待ってます(^-^)


20151208022220jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/12/16 17:46

はじめまして、おねさん。
返信が遅くなり、申し訳ありません!

そして、とらxとらを最後まで拝読頂きありがとうございます。
初めての一次創作が当作品でありがたいやら申し訳ないやら、色々思うところはあるのですが苦笑
読むたびに幸せな気持ちになると言って頂けて、私こそ幸せになってしまいます笑
趣味の範囲で書き上げた作品ですが、
登場人物たちの葛藤や成長を確かに見せていきたい、と勝手に思いながら書いていたので、
たくさんの感想がとても嬉しく思います。

そして、そして熱いパトスが!熱いパトスがここに!
もうなんですかこの素敵な二人は!
過去未来兄弟とか私へのご褒美ですか!?笑
小虎のほんのり浮かぶ温かな笑みがとても好きですー!

番外編などは今もまだ考えていませんが、そのうちこっそり上がっているかもしれません苦笑

改めて、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
そして完結の祝辞、また素敵なイラストをありがとうございました!



[編集]


prev | next

[戻る]