×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



[返信]



∴ はん
2015/08/25 20:44
お久しぶりです!
れおとことらが段々と甘くなってきて、1人でわー!きゃー!なっています(笑)
今回は江藤兄弟を書かせて頂きました!
ツリ目タレ目の感じが微妙になってしまいましたが置いて逃げます(´・ω・`)
とらとらのこれからの展開を楽しみに待っています!

20150825204413jpg
[編集]



∴ 篠瀬
2015/08/27 20:19
ご投稿ありがとうございます。
そしてお久しぶりです!二度目の投稿に篠瀬は大興奮であります!笑

前回の玲央のイケメンっぷりと、小虎の可愛さにクラクラしていた篠瀬になんて幸せな追加ダメージ!
ままままさかの江藤兄弟に(毛の生えた)篠瀬のハートから鼻血が出てますよ!(←どういうことです?
いやもうあれだけ簡易な説明文なのに、ここまで素敵に描いて頂けで本当に嬉しいです!
ツリ目タレ目の感じがしっかり出ていて、素晴らしく男前に仕上げてくださってあぁ、もう!(←落ち着いて
篠瀬がキモくてごめんなさい、でも本当に嬉しくて嬉しくて、テンションが上がってしまうのです笑
イケメン江藤兄弟、美味しく(←こらまて)頂きました!!笑

予想以上に長々とつづいてしまったとらとらですが、最後の最後まで楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります!
二度目の素敵イラスト投稿、ありがとうございました!


[編集]


prev | next

[戻る]